-
-



+イベントのコト+
comments(0)

【箱展】パーティーの様子とマッタリdayと今月の滞在予定日など!

111218_2027~010002.jpg
今月13日(火)から
ゴールデン街にあるギャラリーBAR・tomorrowにて
1ヶ月ほど開催がつづくグループ展に参加中です。


◆17日(土)◆

[HEART BOX展]

オープニングパーティーが行われました(*^_^*)

作家さんや、お客さまが
会場のBAR・tomorrowに集い

作品と
お酒と
語らいと。。

箱たちに囲まれた、にぎやかな空間がつづく夜でありました。。☆

私も
しばらくぶりに会う、大切なお客さまに来場していただいたり
搬入時にはお会いできてなかった作家さんと顔合わせできたりと

お久しぶり!
初めまして!

嬉しいことがいっぱいで、ついつい呑み過ぎてしまいました(^_^;)

ママの手作り料理も沢山ふるまわれまして

・蒸し鶏バジルソースがけ(ちょっとピリ辛〜〜!)
・トマトマカロニグラタン(兄貴の分もうばって食べてしまった!)
etc.

どれも美味しく、ほっこりいたしましたよ〜〜(*^_^*)

Bara Photo兄貴たちとも、久しぶりに語らい呑みできて良かったです。


◆18日(日)◆

オープンから二時間ほど滞在。
友人やお客さまにいらしていただいきました。

この日のお客様は

お酒好きな方
写真好きな方
コラージュ製作をされている方
陶芸教室に通っている方まで!

自身や他のアーティストさんの作品解説
お客さまの作品見せ合いっこ

添付写真の素敵なティーポットまでいただいてしまいました☆
(お客さまの陶芸作品です。)

オープンニングパーティーでは、飲酒し過ぎた感があったので、この日はジンジャエール2杯。
tomorrowのジンジャは、辛口でスッキリします〜♪

前日のワイワイ感とは、またちがったマッタリ空間☆

箱たちに見守られながら、夜が深まってゆく。。

みなさま
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)


※今月は、下記の日時に会場に居る予定です。

25日(日)
オープン〜終電タイムまで。

28日(水)
オープン〜終電タイムまで。

31日(金)
tomorrowさんの、カウントダウンに合わせて顔出す予定でおります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

20数名のアーティストによる

箱 たち

それぞれの 世界 を

2011年から2012年へ

ギフトします。


◆HEART BOX展◆

[開催期間]

2011年12月13日(火)〜 2012年1月17日(火)


[開催場所]

【tomorrow】
BAR+FOOD+GALLERY

everyday 20:00〜midnight

charge 1000yen & 1drink 600yen〜

住所:新宿区歌舞伎町1-1-8ゴールデン街一番街 
TEL:03-3202-0616
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

☆★☆★☆★☆★☆★☆

*カヲル*

blog
+kaworu-room+
http://kaworu-cat.jugem.jp/

Twitter
http://twitter.com//kaworucat

+イベントのコト+
comments(0)

本日13日(火)から企画展に参加☆搬入おわり、スタートいたしました!!

去年の11月に行った写真展

【Bara Photo 2】

会場としてお世話になった
ギャラリーBAR・tomorrow

今回は、tomorrowが企画のグループ展に、参加させていただくことになりました(*^_^*)


Bara Photoメンバー・Rio&KiriRookも参加いたします(^_^)/

写真・イラスト・キャンドル・アクセサリーetc.

ゴールデン街ならではの様々なアーティストさん達が集結!!

おもしろい素敵空間が広がりそうで、私自身もワクワクでございます!

みなさま

年末年始
お忙しい時期かと思いますが、是非とも遊びにいらしてくださいませ〜(≧∇≦)

期間中、カヲルがtomorrowに居る日です☆


〈12月〉
13日(火) ※初日

17日(土)
※この日はレセプションパーティーとなります。
レセプションは、19時〜23時・食べ呑み放題3000円!!

18日(日)
25日(日)
28日(水)
31日(金)

〈1月〉
7日 (土)
8日 (日)※tomorrow新年会
10日(火)
14日(土)
15日(日)
17日(火) ※最終日

☆★☆★☆★☆★☆★☆

20数名のアーティストによる

箱 たち

それぞれの 世界 を

2011年から2012年へ

ギフトします。


◆HEART BOX展◆

[開催期間]

2011年12月13日(火)〜 2012年1月17日(火)

注:1月1日〜5日は、tomorrowさん、お正月休みになります。

[開催場所]

【tomorrow】
BAR+FOOD+GALLERY

everyday 20:00〜midnight

charge 1000yen & 1drink 600yen〜

住所:新宿区歌舞伎町1-1-8ゴールデン街一番街 
TEL:03-3202-0616
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

☆★☆★☆★☆★☆★☆

*カヲル*

blog
+kaworu-room+
http://kaworu-cat.jugem.jp/

Twitter
http://twitter.com//kaworucat


+イベントのコト+
comments(0)

【箱展】雪たちをならべて

111204_1749~010001.jpg
冬イメージで集めた
雪のマークたち

写真撮って

パソコンで色をいじって

透明プリントして



ハサミで

まーるく
ギザギザ
カクカク

形をつけていく



こんもり

雪たち



これから

つるしたりー
はっつけたりー



見える&重なる
角度によって雰囲気かわるので

ど〜しよっかな〜〜゜

何度も、置いたり戻したり。。

出来上がってゆく過程を

楽しんでおります(*^_^*)
+イベントのコト+
comments(0)

今月13日(火)からtomorrow企画展スタートです☆★☆

111130_0223~010001.jpg
去年の11月に行った写真展

【Bara Photo 2】

会場としてお世話になった
ギャラリーBAR・tomorrow

今回は、tomorrowが企画のグループ展に、参加させていただくことになりました(*^_^*)

ただいま
製作真っ只中でございます。。


箱に

想いを
世界を

つめこみまする〜〜!!

Bara Photoメンバー・Rio&KiriRookも参加いたします(^_^)/

写真・イラスト・キャンドル・アクセサリーetc.

ゴールデン街ならではの様々なアーティストさん達が集結!!

おもしろっ!
素敵空間が広がりそうで

今からワクワクでございます!


みなさま

年末年始

お忙しい時期かと思いますが、是非とも遊びにいらしてくださいませ〜(≧∇≦)

☆★☆★☆★☆★☆★☆


20数名のアーティストによる

箱 たち

それぞれの 世界 を

2011年から2012年へ

ギフトします。


◆HEART BOX展◆

[開催期間]

2011年12月13日(火)〜 2012年1月17日(火)

※お正月休みがあります。
1月1日〜1月5日は、tomorrowさんお休みになります。


[開催場所]

【tomorrow】
BAR+FOOD+GALLERY

everyday 20:00〜midnight

charge 1000yen & 1drink 600yen〜

住所:新宿区歌舞伎町1-1-8ゴールデン街一番街 
TEL:03-3202-0616
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

☆★☆★☆★☆★☆★☆


※尚、参加アーティストの紹介や、自身のtomorrow滞在日時などは、blog&Twitterと合わせまして、決まり次第ご報告させていただきますm(_ _)m

+kaworu-room+
http://kaworu-cat.jugem.jp/


Twitter
http://twitter.com//kaworucat
+イベントのコト+
comments(0)

あたたかな 霜月

この1ヶ月

お祝い
嬉しいことつづきで

あたまのなか

ふわふわしっぱなしでありました。。



・酒の国先輩の結婚式二次会
馴染みの居酒屋さんにて、新郎新婦&呑み仲間と、朝方まで祝い酒☆

・友人夫妻の婚礼祝い
at ウチの旦那さんの店☆
新婦自ら空間アート装飾を手がけ、中華屋がオシャレカフェ風に♪
joy!チームからのサプライズで、苔ティアラ&草ケーキをプレゼント☆

・大好きな、おねえさま夫妻のところに
姫さまが誕生〜〜☆
ちっちゃな姫さま、抱っこさせてもらったり。
泣きやむ瞬間!
母マジックを目の当たりしたり。。☆

・学生時代からの友人結婚披露宴&二次会
披露宴では、家族のあたたかさにふれて。
夏頃から、仲良しチームみんなで手作りした二次会。
こっそり進めていた
新郎主演、新婦へのサプライズ映像や歌のプレゼントも大成功☆



あたたかな

時間

空間

幸せって

みえるのだなあ。。

最近、感じます。



大切なヒトヒトが

笑顔



みなさま
末永く、お幸せに(*^_^*)

幸せハッピーなキモチ

ありがとうございます。。☆
+イベントのコト+
comments(0)

兄さまサロンと姉さま演劇で潤いました〜゜

ファイル00320001.jpg
今日は、昨日に続いてオフ!!

オフなんだけれど

昨日の、ユルユル地元dayとは逆転して

ドタバタしておりました…



午前中

めいいっぱいオシャレして

午後

サロン兄貴のところに行って

柑橘系の香りがふわふわ☆
バッチしとトリートメントしてもらって

月末に予定している撮影の打ち合わせもしていただいて

夕方からは

こちらの舞台

http://self23.com/


も、、、

大好きな姫先輩がお二人も出演しておりまして〜〜!!

ぎゅぎゅぎゅ…

せめてくる、焦燥感

気がついたら心拍数バクバク

麗しく、素晴らしい舞台でありました!!



ロビーでは
大好きな先輩やお友達にもたくさん会えて、幸せハッピーな1日でありました〜〜(*^_^*)



また明日から現実の日々

労働、自分のやりたいこと、お家のことも

がんばろう〜〜!(^^)!



+イベントのコト+
comments(0)

新宿お出かけと、地元お風呂♪

110904_1919~010001.jpg
今日は

旦那さんと一緒に、お休みデー


ゆっくりめに起きて

新宿へ


まわらない、お寿司屋さんでランチ♪

とゆっても

780円で、にぎりセットや海鮮丼が食べられるところ(^_^)/
煮物や、お味噌汁がついているのも嬉しかったです♪

その後

昼間っから熱気ムンムン!
白熱したトークショーを、ロフトプラスワンでみて

お姉さまたちの勇姿に乾杯!!

お仲間さんや
友達夫婦にも会えて


歌舞伎町
日曜日の昼下がり
満喫いたしました〜〜(*^_^*)




旦那さんが大好きな、地元のスーパー銭湯へ

念願の

『高濃度炭酸泉』

毛細血管を拡張する作用!
血流が良くなり疲労回復!

とゆう素敵な、お湯。

このあいだ来た時は、ぎっしりと先約の方がいて入れなかったんです(>_<)

ぬるめの水温設定でつるつるしてて

気持ちよい〜〜゜

日頃の疲れが、とれますね!(^^)!



今日は1日

笑って

ほぐれて

幸せな休日でありました〜o(^-^)o
+イベントのコト+
comments(0)

海と新宿と。1日遊んだーーー☆

110828_1302~010001.jpg
昨日は

待ちにまった、江ノ島・海の家イベントの日!!

旦那さんと、お友達と、いざ!海へ!

ピーカン天気で眩しい太陽!

そよそよ、海風〜゜



定食屋さんで、しらす丼食べて☆

海をながめながら、ビールで乾杯☆

海の家の真裏は、すぐビーチになっているので

DJ陣の心地良い爆音を聴きながら、パラソルの下で日光浴☆



キラキラの海をみていたら

ゆりちゃんも
私も

うずうず〜〜゜

昼過ぎ、暑さピークの時に

海、飛び込んでしまいました〜(≧∇≦)

石ひろいにも熱中して

暑さにやられて

サンアロハカフェに行ってひと休み

パフェとオニオンリングフライ!!

店員さんみんな
アロハドレスで、まとめ髪に南国の花♪可愛かった〜♪



だんだんと、夕日に染まる空

ミナモトさんのライブ♪

はねる!ゆさぶられる!

いつも
ミナモトさんの音楽は、シンプルで大事なこと、伝えてくれます。。

みんな、海、大好きなんだなあ〜〜〜゜

熱い熱いステージでございました!(^^)!





江ノ島から新宿に移動!!

酒の国のお祭りに参加☆★☆

ワンコインはしご酒!

お世話になっている兄さん姉さんに挨拶まわり

お店や、ヒトが行き交う道で

久しぶりに会えた友達

楽しくて、ほろ酔いました〜゜



終電で帰って

がっつり寝たら二日酔いなし!



夏の最後

まるっと1日ハッピーデーでありました♪♪♪



+イベントのコト+
comments(0)

日曜日は江ノ島!海イベントに行くじょ〜!

IMG_7191.jpg
一年ぶりの江ノ島☆★☆

青い

青い

空と海

仲良しさんも、はじめましてさんも

心地よい音楽と空間で

お酒のんで

素敵なんですー♪♪♪


また

笑顔になりにゆきます(^_^)/

旦那さんがDJするそうーー

今年も

石拾いに夢中になっちゃおうっと!!



★YoU GUYS BE OK?★

2011.8.28 SUN
@海の家 WILD BOAR
新江ノ島水族館裏

SOUND SYSTEM
RESPEC SAMURAI


SPECIAL LIVE SHOW CASE
MINAMOTO JAMS
KOKORO‐G
ROKU


DJ:GGK/Takeshi/あゆみそ/いでっち/Yumi/PWEON/
Whooo/Hiroo/HIROYA/
TO‐RU


OPEN:12:00
CHARGE 1500YEN 1D


協賛、協力スポンサー
PUB Blue Angel
Shot bar YAMATO
エコ&スマイル
Buzz
LEVEL VIBES ENTERTAINMENT
WILD BOAR
宮本屋
(順不同)


[アクセス]
小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 徒歩5分
江ノ島電鉄線江ノ島駅 徒歩10分
湘南モノレール湘南江ノ島駅 徒歩10分

+イベントのコト+
comments(0)

8月6日(土)、7日(日)大吉カフェで

110625_1918~010002.jpg
私の大好きな

キャンドルアーティスト・velonicaさんが

ご友人の限定カフェ企画

ohanacafeにて

キャンドルを出展するとのこと(^_^)/

美味しいお料理と展示スペース♪
素敵な空間になりそうです☆★☆

以下、velonicaさんのblogページで詳細が見れます〜。

http://velonicafe.tuna.be/16187112.html



私は、予定調整できたらになりますが
日曜日の夜にお邪魔しちゃおうかな!
と、企み中!!


画像は

6月に行われた
ネストイベント時のキャンドルたち(*^_^*)

今回は

どんなキャンドルたちが展示・販売されるのかしら〜゜

楽しみであります!(^^)!