-
-



+お酒のコト+
comments(2)

【ゴールデン街】年明け初の、ハシゴ酒☆

110109_2115~010001.jpg
昨夜は

Bara Photoメンバー集結!!

写真展でお世話になった、ギャラリーBAR・tomorrowへ!(^^)!

この日は
海産祭り新年会とゆうことで

じゅんこママ&チャーリーさんお手製の料理が盛りだくさんでした♪

・プチプチ魚卵
・行者ニンニク(北海道では違う呼び方をするそうですが忘れました^^;)
・真っ赤なシマ海老
・蟹のフンドシ(?)とホタテのバターソテー
・あら汁
………etc.

れんと水割りを呑みながら、美味しくいただきました〜(≧∇≦)

ついつい
ペースも上がってきちゃいまして〜

Bara兄貴達と、一時間くらいですっかり出来上がる(笑)



その後、私ひとりだけ抜けまして

Bar†ジュールの、二周年お祝いパーティーに行ってまいりました☆★☆

麗しのママ
カホさんに乾杯♪

こちらでも、美味しいものがずらりと!!

チラシ寿司
・トマトバージョン
・いくらバージョン

アップルパイ


すべて、アリスちゃんの手作りだそうです♪

ジュールの看板猫ちゃん達(ぬいぐるみ)をヒザに乗せるアリス嬢が可愛いかった〜゜

tomorrowであんなに食べたとゆうのに、ウフウフしながらいただいちゃいました〜(≧∇≦)

カホさん、ジュールの皆さま
二周年おめでとうございますo(^-^)o



久しぶりに呑み場に行って

お酒とトーク
笑顔

活力、いただきました〜(*^o^*)

+お酒のコト+
comments(0)

デブ会と、西新宿ハシゴ酒☆★☆

101229_2019~010001.jpg
昨夜は

デブ会チームの忘年会で、池袋にある駄菓子居酒屋へ♪

ファーストオーダーで

ボンカレー
冷麺
チキンラーメン
揚げパン


とりあえず、ごはんモノ(笑)

その後も

串盛り!揚げ盛り!ししゃも!たこ焼き!手羽先!べビスタサラダ!………∞

テーブルに、所狭しと並べるの巻×5ラウンドはいきましたね〜!!

いっぱい食べて、いっぱい笑って、お腹いっぱい(o^∀^o)

来年の、よっちバースデー兼、新年会も楽しみ♪♪♪


その後

ユキちゃんが働いている西新宿のBARに向かい、りょうちゃん&お友達と合流☆

落ち着いた雰囲気の、古き良きBARでございましたo(^-^)o

おしぼりがイイ匂い〜゜

久しぶりにラムベースのカクテルなどをいただきました(^w^)

お友達の恋バナにキュンキュン&ミッフィートークに驚きまくる!!


りょうちゃん達とサヨナラして

1人、ロッコちゃんの働いているBARに向かう☆

ケンイチくんもお店に入っていて

お手製チーズの味噌漬けと、芋の水割りなどをいただく♪


西新宿

行き慣れていないので

だいぶ迷子になりましたけど(^^;)

2店とも、無事にたどり着けて、終電も間に合って良かった〜〜〜

本当は朝まで呑んでいたかったんですが、本日居酒屋ディナー部だったもので(ノ△T)


ただいま、休憩中

店長の予想とは反して

居酒屋フィーバーでございます…
久しぶりに生ビールぶっかけしたし…

まだまだ帰れませ〜ん\(☆o☆)/
+お酒のコト+
comments(0)

酒が残るー!!

100928_1744~01.jpg
昨日

料亭終わった後に

可愛い後輩ちゃん達と居酒屋で女子呑み♪

ビール
サワー
茶割り
の、3杯だけ。
(↑しかし流れがオッサンだぜ)

家に着いてからは

缶ビールを1缶ちびちびと〜゜

さほど酔っぱらわず
寝る

………

しかし

体起きてきたー♪
酒ぬけたにゃー♪

に、なったのって

本日
15時過ぎですよ!!
遅っ!!

前なんて
午前中には頭クリアなってたのになー

酒の国
勤務側を卒業してからヨワヨワですー

体力低下もあんだろけどさ。
ちうかそれが1番の原因かしら(汗)

こんなんじゃ
写真展at酒の国、のりきれないぞ!!

旦那さんと

『やせよう!!体力つけよう!!』

決意のもと、買った

【ヒップホップアブス】


‥存在を今、思い出しました。。

出稼ぎから帰ったら
とりあえず基礎トレーニングからやるか!!!!

◆今週末の目標◆
・美容院にゆく
・アブスをはじめる
・酒の国で打ち合わせ
・モデルちゃんフィッティング
・ギザギザアイビーを買いにアオフラへ(写真)

がんばろ!!