<< 河豚のお勉強☆ | TOP | 可愛いすぎるお菓子☆★☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+日々+
comments(2)

家出息子くん

101209_1339~01.jpg
私の実家では

今、5匹の猫さんが暮らしています。

おばあちゃん猫

お母さん猫

赤ちゃん猫

ノラから我が家の飼い猫になった子

そして

写真のトラ猫くん

赤ちゃんの時に、高いところからの着地に失敗してしまい、足を負傷。生死の境をさまよいました。

その時に、お母さん猫は世話を放棄。

代わりにウチの母親がつきっきりで看病をして、元気になったものだから

母親には
ハンパない、なつきようです。

とゆうか


ボク、人間なの


思っている節もあります…( ̄∀ ̄)


人間大好き、家が大好きといっても

トラくんはオスなので、多少の放浪癖はありまして

2日、3日
家に居ないことはありました。

が、ここ最近

2週間帰って来なくて…(;_;)

旅だってしまったか、もらわれてしまったか…?

あきらめていたんですが。。


にゃーにゃー

帰ったでー!!

にゃーにゃー

にゃーにゃー!!



早朝、けたたましい泣き声とともに、お戻りになりましたm(_ _)m


二週間居なかったにしては

痩せてないし、汚れてない…


もしや、別宅をつくったのか!?

まったく

とんだ不良息子くんです(ノ△T)

でも

無事に、戻ってきてくれて良かったo(^-^)o

只今、こたつの中で

グルグル

ノドを鳴らして眠っております。。
-
-

スポンサーサイト

comment
我が家にも3匹のニャンコがいます♪
完全室内飼いなので、お外に出ることはありません。
もしかして、息子くん盛りがきたときに逃避行しちゃう!?
2010/12/09 4:25 PM
from*カヲル
そうかもです!!
にゃーにゃー激しいですしね(^^;)
猫さんは一匹でも可愛いですが、何匹かいるとワイワイ、毎日面白いことがありますよね(^w^)
2010/12/11 4:14 PM







trackback
url: