<< 江の島サンセット | TOP |
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少女になった母のコト
comments(0)

母の日に。

数ヶ月ぶりに
旦那さんと母のもとへ。

プレゼントはフリルリボンのようなカーネーションと、どら焼き。

お友達が来てくれていて、一緒に相棒スペシャル観たり、おしゃべりをしたり。
デイサービスでは民謡を良く歌っているようで、5、6曲たて続けに聴かせてくれました。

父は仕事やら活動やらで相変わらずじっとはしていなく、あまり話しはできませんでしたが、少し疲れているのか送ってくれた車の中ではツラツラとぼやいておりました。

母が退院してから一年。
進んだことも 一歩さがってしまったことも 新しい道すじも とどまっている事柄も
おりかさなって、一日一日過ぎていくのだなあと感じました。

母がおだやかな笑顔でいてくれるのが一番なのですけれどねo(^_^)o

春がゆっくりと 初夏へ。
過ごしやすい季節はつづきます。




-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: