<< 年の瀬に思うこと | TOP | あたたかな日 >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少女になった母のコト
comments(0)

あゆみ

130113_1731~01.jpg
2013年

新年あけましておめでとうございます。
本年も
よろしくお願いいたします。

遅ればせながら、ごあいさつ。



元旦から

体調ダウンで寝込んでおりましたm(_ _)m

おっとさんが作ってくれた、ホットポカリが美味しすぎて

眠くないのに、布団にくるまりながらいつの間にか寝てしまう〜〜
繰り返し‥

しばらく
水分と、おかゆの日々。。

先週くらいから、やっと本調子に(^_^)/

母に
新年明けてからやっと会えたのは10日も過ぎていて、、

おそくなった顔出しに

「あけおめ〜!」

笑顔で応えてくれる、母の笑顔にとろけましたー
もー!母ちゃん可愛いんだから!!
お正月もリハビリがあり、がんばっていたそうです。

私はというと
体調が治ってからは

仕事にも行けて
ご飯が食べられて
お出かけもして
なんとか生活リズムがとれるようになってきました。

先週末は
気になっていたお洋服がまだsale価格で飛びつき買ったり
お家にカフェカーテン欲しいなーとか
春には緑色のソファー欲しいなーとか

物欲もわいてきて

1月は思ったよりお休み取れなかったんですが
労働がんばらねばー!
決意を固めたのでありました!



母と

おそろいの、櫛

「可愛いクシと、お花の香りがする、髪につけるスプレーが欲しい〜〜」

入院生活が長くなり

最近は
身のまわりのことを気にかける余裕がでてきたのかな。。

すっかり
乙女趣味な母ですー



今年は

あしもとを、しっかり

母のこと
自分の生活のこと
優先順位を見失わないように

和合と感謝
つながる和、その先へ



少しずつであっても

あゆみ

大切にしてゆきたいものです(^_^)/
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: