<< お誕生日会☆ | TOP | 年の瀬に思うこと >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(0)

ちっちゃな、お友だち☆

120925_2351~01.jpg
秋めいてきた
雨降りの週末

velonicaちゃんと一緒に

Neiちゃんのお宅へ、おじゃましてきました。

料理上手のNeiちゃんお手製ブランチをいただく☆

ミニNeiちゃんも一緒に食卓について、みんなでいただきま〜す!

オーブンで焼き上げてくれた、ジューシーお肉!
パンも手作りしちゃうNeiちゃんってば、凄い。。

あったかいハーブティーでマッタリお話し。
秋フルーツてんこもりのケーキも食べつくしてしまいました〜!

美味しいは幸せ。。


ミニNeiちゃんは

会うたびに
できること、やりたいこと、ふえていて

いないいないばあ(エンドレスでした!)
かくれんぼ(実は見えちゃってるんだけれども!)
一緒に絵本読んだり
お気に入りのオモチャを、どうぞ〜してくれたり!
かと思えば、いいでしょーって見せびらかされたりもしましたww

まだまだ遊ぶの!
と、全身で遊んでくれたミニNeiちゃん。
眠かったよね、、
ごめんなさい。。

玄関でるときも
笑顔でバイバイしてくれて

可愛いすぎて
帰り道、velonicaちゃんと思い出し笑いしつつ、にやけるの巻。

ミニNeiちゃん
また遊んでくださいな〜(^_^)/

Neiちゃん、旦那さま
いろいろと
ごちそうさまでした!(^^)!

癒しの休日をありがとう〜〜(*^_^*)


★画像★
velonicaちゃんが作ってくれた
Neiちゃんとおそろいの幸せの青いピヨさんです。
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: