<< いいわけ | TOP | ちっちゃな、お友だち☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+イベントのコト+
comments(0)

お誕生日会☆

IMG_4784.jpg
先日

旦那さんのお店にて

友人主催の、お誕生日会がひらかれました(^_^)/

友人が招いたお客さまからの

ゴージャスバースデーケーキ!!
(写真はいただいたものです。)

小さな
色とりどりのロールケーキが積み重なっていて、お城のよう!

久しぶりの再会や
嬉しい、はじめまして

お昼からはじまって
夜がやってくるころには、みなさま笑顔(*^_^*)

旦那さんは料理作りながら
私はドリンカーやりながらも、楽しい空間にまぜていただく場面も多々あり、感謝でありました!


トリちゃん、おめでとうございます(*^_^*)

お客さま
関係者のみなさま

ご来場ありがとうございました。

また良い機会があったら、イベント営業やりたい!
と、夫婦そろって企んでおります(*^_^*)
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: