<< 春うらら | TOP | お弁当と、シロツメクサ☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(0)

さくさくクッキー☆

120516_1404~01.jpg
昨日はお休みだったので

昼過ぎから

Neiちゃんと、ミニNeiちゃんと待ち合わせして
ファミレスランチしてきました(^_^)/☆

お家に着いてからは

ミニNeiちゃんとたっぷり遊んで

ミニNeiちゃんの成長っぷりにびっくり!
ずりずり、ハイハイ、いっぱい動いてました!

抱っこネンネも成功した〜〜!(^^)!
寝顔も可愛すぎでありましたん。

Neiちゃんと私
5月生まれチーム
千疋屋のババロアで少し早めの、お誕生日祝いなども☆

お土産に
Neiちゃんお手製のクッキーいただきました!

さくさく、とろける
紅茶味のクッキー☆



ニガテな雨の日でしたが

お二人のおかげで

ウキウキお出かけ

たっぷり癒された1日でした〜(^_^)/



Neiちゃん
ミニNeiちゃん
ありがとう〜〜(*^_^*)
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: