<< 横浜プリンでおめでとう!! | TOP | さくさくクッキー☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+日々+
comments(0)

春うらら

120319_0117~020001.jpg
冬は長く

寒さが尾を引いて

なかなか春めいてはきませんでしたが

最近ようやく

桜も咲いて

昼間のぽかぽか陽気、感じることができますね(*^_^*)


3月は

仕事ハード月間に加えて

あらあらあら

な、人間模様にまみれていて(自分自身のことではないのですが。)



変わってないようでいても

変わらずにいたくとも

劇的な変化ではないにしても

時と共に

ヒトのキモチ

日々が進んでいくように

移り変わっていくのだなあと。



穏やかに

過ごせる時がやってきますようにと。

願わずにはいられないことがちょいちょいありました。



別れと出会いの季節

気圧の変化

粉症もあり‥

春は毎年

苦手でありますが

ヒトヒトが
外へ、いこういこうとなる時期

私も
外にでよう!
と、なってきました。


今週末は
お花見が三件(*^_^*)


気持ちリフレッシュするべし!

久しぶりの連休ですので、思いっきり楽しみたいと思います!(^^)!
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: