<< 鶏だんご鍋と手作りケーキ | TOP | 春うらら >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(0)

横浜プリンでおめでとう!!

120320_0135~010001.jpg
先週末の休日は、久しぶりに夫婦でお出かけして来ました。

中華街にあるショップまで
旦那さんの誕生日プレゼントを買いに行ったり

大好きな汁そばを食べに行ったり

中華街行くと
いつも

【金福楼】
【横濱バザール】
【チャイハネ】

途中、肉まんなど買い食い〜

と、ゆう
お決まりコースなんですが

初めて通った裏道にて

素敵なお茶屋さん
【悟空】や

色鮮やかなアジア柄のドレスや雑貨が可愛いshop発見☆

新たにウキウキするモノに出会ったりもして

雨の中

ぶらりぶらり


帰り道

横浜ジョイナスも寄ってみたり。。

前日の
朝まで送別会の疲れがとれず
夜は、早々と帰って来ちゃいましたけど(^_^;)



今週
旦那さんのお誕生日でして

しかし

朝から夜まで仕事づくめで

ケーキなんざ用意できず…

日付過ぎての

『おめでとう!!』

は、プリン〜〜゜

しかも

私がホワイトデーに旦那さんからいただいたものでした(^^;)

誕生日当日は

旦那さんのお店には貸切宴会の予約が入っていて

偶然、お誕生日の方がいたそうで、バースデーケーキの持ち込みがあったらしく!!

私の分まで
おすせわけいただいちゃいました(*^_^*)
ふわふわ白い
苺のケーキ☆

やっぱり
こうゆうケーキが良いですわ〜〜

今週末は
友人とお出かけなので

あらためて
素敵ケーキを物色してこようと思っております☆
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: