<< 楽しい時間はあっという間 | TOP | 横浜プリンでおめでとう!! >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+日々+
comments(0)

鶏だんご鍋と手作りケーキ

120311_1651~010001.jpg
休日

お友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

手作りの
チョコスポンジ×チーズの
ティラミス風ロールケーキをいただく♪
アマレットの酸味がおいしい♪

近くのスーパーで
しこたま買い出しして

Neiちゃんから教わった、鶏だんごレシピを見ながらコネコネ!

昆布だしのお鍋
鶏だんごと野菜と豚しゃぶとマロニーちゃんと
グツグツ煮込んで。。

友人がアサリの酒蒸しも作ってくれて、白ワイン用おつまみ完成〜♪

ビール、インドビール、サワー、白ワインetc.

久しぶりに
ゆっくりたくさんお酒ものみました〜゜

イベントだったり
展示会だったり

活力キラキラな
お外で会うことが多い友人なのだけれど

久しぶりに
ゆっくりと
静かな語らいができた気がします。

休日は
のんびりとしないとね。

ゆりちゃん
ありがとう(*^_^*)
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: