<< ◆蜻蛉玉 えん◆作品展のお知らせ☆ | TOP | 鶏だんご鍋と手作りケーキ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+日々+
comments(0)

楽しい時間はあっという間

JUGEMテーマ:日記・一般
120308_1333~010001.jpg
数年間、住んでいたアパートとサヨナラして

駅向こう

もともとあった
旦那さん実家に引っ越ししてからの

初めてのお客様は

大阪に住んでいる旦那さんのお姉さんとこの、姪っ子ちゃんお二方でした(*^_^*)

姪っ子ちゃんとゆっても
社会人と大学生!
姪と叔母の関係とゆうよりは、年も近く姉妹のような感じなので楽しいのです☆
高校生の末っ子ちゃんもいるのですが、今回は来られなかったそう(>_<)

なぜか
お姉さんをはじめ、大阪親戚チームは川崎萌えらしく(笑)

初日は
一緒に川崎地下街&駅ビルでショッピング!!
フードコートでは
姪っ子ちゃんSUBWAY初めてとゆうので、購入方法に大盛り上がりしながらお茶タイム(笑)

二日目は
姪っ子お二方でディズニーシーに遊び行ってきたらしく
可愛い箸置きをお土産でもらっちゃいました〜♪嬉しい!!

毎晩、旦那さんそっちのけで、女三人夜更けまで話し込んでいたので

最終日の朝は、みんな爆睡。。
ゆ〜っくり起きて
ダラダラと手作りブランチ☆

旦那ママも
孫たちとの触れ合いにニコニコ(*^_^*)

嬉しい報告や
就活の悩みなど
家族のこと、彼氏のこと。。
いろいろ語ったな〜゜

楽しい時間はあっという間で

大阪へと帰ってゆきました。。

今度は私が遊びにゆきたいなあ〜〜(^_^)/☆

-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: