<< コタツと猫 | TOP | ギフト >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(0)

美味しい、嬉しいの笑顔【箱展】打ち上げ!!

120204_2234~01.jpg
先日

グループ展でお世話になった、tomorrowのママさんと

Bara Photo兄貴たちと

反省会とゆう名の、打ち上げ呑み会をしてまいりました。


こっそり

KILLY兄貴の誕生日にちなんだ、サプライズプレゼントを考えていて

友人のパティシエ・ソメ嬢に、オーダーケーキ&クッキーを頼んでおりました。

前に
KILLY兄貴がソメ嬢のカタログを見ていた際、一番気に入っていたコフィン型のティラミス!!
クロスと、しずく模様が可愛くて素敵!

◆tomorrow◆

◆Bara Photo◆

それぞれのロゴ入りクッキーも、好評でありました(*^_^*)

特に
tomorrowロゴの、青い色

「なかなか、この色出せないわよ〜!凄い!」

ママからお褒めの言葉をいただきました。

さすが、名パティシエ・ソメ嬢であります!(^^)!


みなみなの、笑顔
喜んでくれる姿に

こちらまで嬉しくて、笑顔。。


またこのメンバーで
何かしらやらかしたい!
造りたい!

思わせてくれた夜でありましたo(^-^)o



【tomorrow】

BAR+FOOD+GALLERY

everyday 20:00〜midnight

charge 1000yen & 1drink 600yen〜

住所:新宿区歌舞伎町1-1-8ゴールデン街一番街 
TEL:03-3202-0616
http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: