<< はじまる、はじめる | TOP | 【箱展】*後日日記* 最終日までの一週間☆★☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+イベントのコト+
comments(0)

【箱展】先週末は新年初酔っぱらげ祭り&久しぶりに会えた友人と新しい出会いなど!

◆7日(土)◆

新年初
昨年からつづく

◆HEART BOX展◆

展示会に顔出してきました(^_^)/

当日、地元友達から行くよ〜と連絡が入り
新宿駅で待ち合わせて歌舞伎町へ歩く。
先斗町さんで腹ごしらえしてから、会場のtomorrowへ☆

みなさまに
あけましておめでとうございます(*^_^*)
新年のごあいさつと、箱たちと、語らいと、お酒と。。

Bara Photo兄貴たちとも、久しぶりにガッツリお話できました〜〜

途中ぬけて

Bar†ジュールさんの3周年に行って
麗しい少年たちにかこまれ、美味しいおつまみとお酒をいただいたり

tomorrowの姉妹店、ビキニマシーンが改装したとゆうので、みんなで見に行ったり

Rio兄貴とアルバトロスへ逃亡したり

朝方
裏面さんの1周年へたどりついた頃には
盛大な酔っぱらげ祭りでありました(^_^;)

年末年始ガマンしてた反動が来て
久しぶりのロング呑み!!

一緒に呑み語らってくださったみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m


◆8日(日)◆

遅めに起きて

夕方
久しぶりに会う友人企画の新年会で、アルプスへ

カルピスサワー超薄め!
とゆう軟弱なものを呑みながら。。
昔話に花咲かせたり
恋愛論や結婚論
お互いの近況報告〜〜

その後

またまたtomorrowへ☆

一年ぶりくらいに会う先輩が
これまた
人生の先輩を連れてきてくれて

お隣のテーブルには
今回の展示会で初めて知り合った
絵描きの作家さんもいらっしゃいまして

箱たちにかこまれながら
新しい出会いに乾杯!!

久しぶりに会った先輩も
作家さんも

言葉のチョイスが自然な方で

ふわっと心地よい

作家さんの人柄や雰囲気を知って
作品をみなおすと
すっごい納得!!
遊び心満載な作風とぴったりな方だったなあ〜〜

チャーミングな空間に

またまた
こちらが癒されてしまいました(*^_^*)



なんだか
連チャン酒日記になってしまったような(^^;)


展示会も
後半に入りましてあと一週間〜〜
最終日がせまってまいりました!!

今日も

どんな空間になるのか
ワクワク楽しみにしつつ


tomorrowの扉をあけたいと思います(*^_^*)

-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: