<< 花びらは 散る 花は 散らない | TOP | あおあおとした、おすそわけ >>
-
-



+おでかけのコト+
comments(0)

まるまるな会

111016_1345~010001.jpg
週末

来月に結婚式を挙げる友人宅にて

打ち合わせもかねて、デブ会メンバーで集まりました。

近所の小学校がお祭りをやっていて

お母さんたちが作った、お餅や煮込み大根☆

テキ屋さんの出店もあって

クレープや、かき氷☆

久しぶりに【ジョア】に遭遇して感動!
新発売のラフランス味を飲んだりww


それでも

おデブちゃんたちのお腹は満たされず

車でスーパー行って食材買い足し、友人宅でダラダラご飯タイム♪

揚げ物ばっかりですねーー
食卓が茶色いよ‥


デザートは

フルーツミックスや黄桃の缶詰め
ナタデココ
みかんゼリー

ボールにあけて

三ツ矢サイダーぶっかけて

シュワシュワのフルーツポンチ♪

早め解散!!

ゆっていたのに

気がつけば夕方。。


帰りがけ

見晴らしの良い、友人宅の玄関先から見えた

夕焼け富士に、うっとり〜゜



このチームといると

いつも

まるっと

笑顔になります。



忙しいなか

みんなで集まって

かわらない空気感が嬉しく

カラダもココロも

まるまる、幸せな1日でありました〜〜(*^_^*)
-
-


comment







trackback
url: