<< すっごい悔しい思いをしたので | TOP | 成城石井カレーの予定だったけれど >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(0)

お届けもの二件☆

ファイル00310001.jpg
昨夜で料亭フィーバーがひと段落したので

今日は、遅めの出勤になりました〜゜

出勤前に、地元で友人とファミレスランチ♪

友人はオシャレさんなので、秋らしいお帽子や装いでバッチし!!
いつも可愛いらしい方なのですが、今日もキュンキュン見とれてしまいました!(^^)!

さらに
とっても可愛いプレゼントまでいただいてしまって。。☆

私からのお届けものは、加島屋の鮭の味噌漬け…( ̄∀ ̄)

チョイスがオバチャンぽいけど美味しいのでゆるして〜〜(ノ><)ノ


その後

幼なじみさんの会社近くまで行って

大阪土産をお届け☆

このあいだ、もう一人の幼なじみと大阪観光した際に

『あの子、ぜったいコレ好きだ!!』

とゆうお店を発見(^∀^)ノ
(画像)

ベビーモンシュシュ可愛いすぎる…

ホテル予約をとっていただいたお礼もかねて

可愛い箱に入った焼き菓子をプレゼント〜〜(^w^)

案の定好みだったようで喜んでくれて良かったです♪



さてさて

任務完了!!

これから仕事(>_<)

フィーバー後の片付け、週末準備、新たな御予約。。

気合い入れて行ってまいります〜!(^^)!
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: