<< 寒さに油断した!ちぐはぐな格好で | TOP | すっごい悔しい思いをしたので >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+お酒のコト+
comments(0)

ジャンクフードとお酒

110927_2311~010001.jpg
画像は、夜の呑み場にて☆

写真兄貴と

お知り合いの個展を観に、アルバトロスGへ♪
アルバの生ビールサーバー素敵!!
泡までも、うまし!!

呑み足りなくて
ウラメン♪
米焼酎とスナック菓子ww

この組み合わせ、おいしすぎる〜(>_<)

チラッと寄りでしたが

酒の国、友人達との語らいができて良かったです(^∀^)ノ



気持ちはうるおったのですが

身体がついていかない。。

気温差が激しい



身体が冷えてきて
だるだるで
ヒューヒューで

この時期は、いつも風邪をひいてしまうのです〜゜

毎年のことなので、慣れているとはいえ

やや、ぐってりーー
動きがのろくなってしまいます…


仕事や用事

休むほどではないので

相変わらず、ふらふらと行動してはおります(^^;)


私の場合だけかもなんですが

風邪をひく前って、無性にジャンクフードを欲します|( ̄3 ̄)|

今回も

マックのフィレオフィッシュセットにポテチ一袋…

なんだろ〜この食欲〜
高カロリーを求めているのね私〜゜



…その日の夜

案の定、熱をだしてしまいました〜
\(+×+)/

葛根湯飲んだら、だいぶ良くなりましたが…



みなさまも

季節の変わり目

いろいろと、お気をつけくださいませ〜〜〜(>Σ<)



-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: