<< 明日は写真兄貴のお家で | TOP | 寒さに油断した!ちぐはぐな格好で >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+写真展のコト+
comments(2)

【Bara Photo】写真ワークショップ終了!興奮しすぎました!!

110925_1811~010001.jpg
今日は

Bara Photoメンバー・キリ兄貴の自宅にて

キリ兄貴のお友達、月ちゃんと☆

お洒落して撮影大会したり、機材や撮影のレクチャーをうけてまいりました(^∀^)ノ


も、、、
自宅なんですが、スタジオばりな設備でして〜〜(>_<)
テンションMAX!!
あーう!
リングライト、欲しすぎる。。

本日の流れ

カメラマンはキリ兄貴で

月ちゃんセクシー可愛い感じのポートレート☆

カヲルポートレート☆

月ちゃんクラシックロリータポートレート☆

カヲル、カメラマンとして乱入!
リングライト使わせてもらって接写!

しかし
月ちゃん可愛いすぎてダバダバし、豪快に灰皿をぶちまけるの巻(>Σ<)

…兄貴ホントすいませんでした。。



撮影機材のセッティング

パソコン修正の仕方

使えるチープ裏技とか

今度してみたい撮影会について話し合ったり♪



写真好き3人集まると

気がつけば5時間!
あっという間〜!


いやはや

有意義な時間でありました。。

カメラマンさん
モデルさん

両方の話が聞けたのも良かったです(^∀^)ノ



まだまだ、足りないことがいっぱいだけれど

モノつくりって本当に楽しいな。。

来月の撮影に向けて、準備をバシバシ進められそうです(^_^)/☆



キリくん
月ちゃん

ありがとう〜(*^_^*)

-
-

スポンサーサイト

comment
from*
お疲れ様でした♪

本当に楽しかったです☆
5時間も経ってたんですね!
びっくり( ; ゜Д゜)

またなにかやらかしましょえね!!
2011/09/27 12:35 AM
from*カヲル
楽しいこと好きなことには集中力バシバシになるね!!
時間軸がおかしかったわ〜(笑)
大勢ワークショップや野外撮影会などもしたいね♪
ワクワクしながらやっていこう(^w^)☆
2011/09/27 8:21 PM







trackback
url: