<< 熱中・脱水対策に!! | TOP | ニャーで寝不足、、、 >>
-
-



+お酒のコト+
comments(0)

兄貴サロンと酒の国♪

火曜日

暑さに溶けながら、がんばって午前中には起き上がって

電車を乗り継ぎ、兄貴サロンへ(^_^)/

夏の日差しでパサパサの髪に

蒸気しゅわしゅわ
スチームトリートメント♪

サラサラでツヤツヤ、手ぐしでまとまる仕上がりにしていただきました(*^_^*)


近況報告

作品依頼


いつも、あっという間に感じる、嬉しい時間(*^_^*)

こうさん

ありがとうございます(^_^)/



夜からは

酒の国に行って

久しぶりに大好きな京風居酒屋さん

キレイなおねーさん2人と、出版、編集、撮影、メイク、ベリー…

ザ・オンナトーク炸裂で話はつきず、ワイワイ呑んだくれてました☆

傘とグロス、こうかんこ!
可愛いプレゼントもいただいて、ウフフ♪

その後

久しぶりにtomorrowへ

ナイスタイミング!
ママもマスターもいらっしゃって、これからの楽しい企画についてあれやこれや

スライムの先生と遭遇したり♪

ラストは

赤花へ

おっと、ここでもミラクルが!!

偶然

お知り合いの、兄さん姉さん大集合!(^^)!

あれ?今日まだ火曜日ですよね!!

週末明けのような賑わいで

最後の一滴まで

楽しく呑み干した1日でありました!(b^ー°)



まーあ!
二日酔いは凄まじかったけれど、しょうがない!



なんとか仕事終わらせて

地元で待っている

幼なじみ打ち合わせ会に向かうところです(^_^)/
-
-


comment







trackback
url: