<< ふわふわ卵と辛いスープで | TOP | つやつや、冷や麦☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+おでかけのコト+
comments(2)

お出汁でいただくしゃぶしゃぶランチ☆

110510_1418~010001.jpg
今日は

昼過ぎに、Neiちゃんと待ち合わせて

しゃぶしゃぶランチに行ってまいりました☆

ネギと水菜がたっぷり入ったお鍋で

ピンク色の豚肉を、しゃぶしゃぶ♪

柚子コショウをとかした、あっさりお出汁につけて

いただきました〜゜

ポン酢やゴマだれじゃないのって初めて!!

お肉もお野菜も甘味があって美味しい〜(≧∇≦)

付け合わせのサラダ

ほうれん草
人参
えのき

が入っていて、醤油に油。
めんつゆみたいな味で、これまたハマります〜゜


〆は、やわらかいお蕎麦♪

最後にお蕎麦がくるとゆうのに

腹ペコな私、白いご飯と共にパクついちゃいましたが(>_<)



カフェに移動して

7月の嬉しいコトに向けてや

指輪談義

つらつらと、トーク♪



帰り際

冷や麦をおすそ分けしてもらい、Neiちゃんはお仕事があるので、バイバイしました★


デパート
駅ビル
イトーヨーカ堂

ママに贈りたい、春夏用ショールの下見。

近所のスーパーで

夕方セールに寄り

晩ご飯などのおかずや野菜を買って、帰宅。。

のんびり家事しながら

オネエ格付けに夢中ww

ただいま、コワ〜イ女スペシャル中ww



久々

主婦の休日〜゜

って感じな1日でした〜(^w^)



お出かけもして

のびのびできて

お休みって最高ですね(^_^)/
-
-

スポンサーサイト

comment
from*Nei
おいしかったねーーー

いつもいろいろと
ありがとう!!
2011/05/10 11:45 PM
from*カヲル
Neiちゃん☆
こちらこそ、ありがとう!!
オシャレしゃぶしゃぶ屋だけど、がっつりな量で、おなかいっぱいだね(*^_^*)
またまたね〜(^O^)
2011/05/12 1:00 AM







trackback
url: