<< 空耳アワー | TOP | トラくんの最近。ウーウーふがふが! >>
-
-



+お酒のコト+
comments(0)

新潟の甘ざけ&いぶし漬け☆

110504_2302~010001.jpg
今日は

料亭早番のお仕事

初節句☆

可愛い赤ちゃんが

どしどし、ご来店でございました(*^o^*)

おじいさま、おばあさまが

孫☆まご☆

うふうふな様子で♪微笑ましい〜♪



空が、暗くなる前に上がれたので



幼なじみ会に参加



OLの、ねーちゃんと

試験終わったばっかりの、ねーちゃんと

地元で合流



久しぶりの地元の夜

イケメンなカラコン兄ちゃんにキャッチされ

ノコノコと、おニューな居酒屋へ



ぬかよろこび興奮で、体温あがったり

プチ遠出企画で盛り上がったり



あっという間の2時間半



ねーちゃん2人が、こないだ新潟行ってきた!



お土産をくれました(^w^)

どちらも、美味しそう〜゜

プチ遠出企画では

福島
千葉
群馬
山梨
茨城

が、上がっておりますが

大好きな新潟も、今年中に行きたくなりました〜(≧∇≦)



GW仕事つづきに

ホッと、息抜きできた夜



お二人様

ありがとうo(^-^)o
-
-


comment







trackback
url: