<< ぐるぐる電車と眠り猫と。よく寝たけど、ねむい。。 | TOP | 地震酔いの時も >>
-
-



+お酒のコト+
comments(0)

【お花見】満開の桜と、酔っぱらいと。。

110410_1625~010001.jpg
昨日は

新宿某所にて

◆赤花花見◆

に、参加させていただきました!!

ママの手料理、美味しすぎ〜(≧∇≦)

ピリ辛の手羽先
煮芋
海老芝煮

トマト切っていただいたり〜(^w^)
なぜかスイカまであった!!



久しぶりにお会いした、G街のお仲間さん達と

初めましての兄貴や姉さんたちと

昼間っから日本酒。。(^。^;)



木登りボーイとか

歌うたーえスイッチ入っちゃったボーイとか

カップルタクシー移動とか

映画に出てくるようなスナックでJINROとか



…夕方には

すっかり出来上がっていて

夜は

ホロホロと呑み歩くも

早めタイムに撃沈でしたm(_ _)m



いやー

先週は




ヒトヒト

そして

お酒の場のおかげで、いっぱい笑っていられたなあ。。



今週来週は

仕事みっちり♪

月末まで

のびのび遊び、おあずけです。。



よおっし

お仕事モード

切り替えて、がんばるぞ!(^^)!
-
-


comment







trackback
url: