<< はやしセンセーに、会いたいと‥ | TOP | かっちょいい、エントランスさばきがしたい! >>
-
-



+お酒のコト+
comments(0)

【お花見】久しぶりに呑んだくれメンツと神田川!!みんなありがとう♪

110403_1800~010001.jpg
本日は

◆東中野バレンタイン花見
今年はTENGUとの合同テング!◆

に、参加してまいりました☆

東中野から歩いてすぐ、神田川沿いの遊歩道にて

桜の木の下に

総勢50人くらい!!

ブルーシート、長っっ!



昼過ぎから暗くなるまで、呑んだくれておりました(^w^)



缶ビール
日本酒
マッコリ
卓上コンロでホットワインまで!!



隣で呑んでた仕事士さんチームに、ビッグ・ジャックダニエルいただいたり(^^;)

卓上コンロ大活躍!
本格的・味噌ラーメンとか


いやはや

久しぶりに会えた友人も多く

近況報告

笑って

呑んで

楽しかったな〜〜〜♪



寒いねっていいながら

気心知れたヒトヒトとの、あったかい時間☆



リカちゃん

お誘いありがとうございますo(^-^)o



ほろ酔いで、ただいま地元到着。。☆



-
-


comment







trackback
url: