<< 【支援物資】3/20品川区・戸越銀座商店街にて | TOP | 【支援物資】岩手・田老に衣類などを >>
-
-



-
comments(0)

戸越銀座ぶらり、夜は押上にて高襟(ハイカラ)鑑賞♪

IMG_673400010001.jpg
久しぶりに

旦那さんと一緒に
休日おでかけday♪



本日は

品川区から宮古市への支援物資協力の一環として

戸越銀座商店街が行う物資受付の日だったので

古紙袋などに未使用タオルを詰め込んで、受付のオィチャンにあずけてまいりました☆

遅めブランチを食べに、前から気になっていた生パスタ店へ



そういえば、時間気にせずに外食って久々だなあ〜。

ゆっくりを、かみしめる。



その後

◆フォトカノン◆

写真展もやっていて

写真家・うららさんのフードphotoに釘づけ!

http://blog.photokanon.com/?eid=1631734


食材の色彩がステキ☆

あたたかさ
みずみずしさ

伝わってくる写真の数々

パスタ食べたばっかりだとゆうのに

『美味しそうぅ〜!!』

連発しちゃいました(^^;)



商店街ぶらぶら

古道具屋などをのぞいてから

◆珈琲館◆

蔭干しアイス珈琲でひと休み♪



夕方

都営線で押上へ

友人つぐみちゃんが出演している

◆高襟(ハイカラ)◆

【悦楽 晩餐 舞踏会】

http://blog.haikara2001.com/?eid=1532287



へ、遊びに行ってまいりました!



美しく、シュールな宴

女の子

映像

食べること

夢中

飛びだす、身体表現。。

頭もお腹も、美味しいでいっぱい♪



今日、つくづく感じたこと



美味しいは、幸せ。。

美味しいは、ありがとうo(^-^)o

-
-


comment







trackback
url: