<< 居酒屋フィーバー☆ | TOP | 脱・片付けられない女☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+お酒のコト+
comments(0)

ホット女子鍋会☆★☆

110123_1734~01.jpg
本日は

Bara Photo2

製作の際に、協力していただいた

ミハヤちゃん(モデル&プランツ)

ゆりちゃんこと、velonicaちゃん(キャンドル)

が、我が家に遊びに来てくれました!(^^)!

白菜たっぷり
鳥&豚の、お鍋をつつきながら☆

ゆりちゃんからは
アールグレイの白ワイン♪

ミハヤちゃんからは
谷中メンチとピスタチオ♪

ダーリンパパ特製
○○年物の梅酒

ソメ嬢からいただいた
カシス酢

美味しくいただきましたo(^-^)o



DVD流し見
タマラ→ロッキーホラーショウ→双生児


マロマロ呑みながら

乙女会議♪♪♪



あらあら

そこ知り合い??

ビックリ意外なつながりや

みんなが
これから、やっていこう

動き出していること



のんびり、じっくり

お友達っていいなあ〜

語り合えた

あっという間な時間でありました(*^o^*)


たまごフワフワ雑炊

もも、、

お腹いっぱいー

なのに

ゆりちゃん作

ガトーショコラは別腹で、ペロリ♪

バニラアイスそえてくれたり

持参のココアで粉ふってくれたり!!

ゆりちゃんっ女子力高しです〜凄いっ(>_<)



楽しいと

サヨナラが、あっという間で

第二回め開催

しなければ!!思ったんでした☆



まだまだ

寒い季節

おうち鍋パーティー

何回できるかな♪♪♪
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: