<< 主婦サシ呑み会☆ | TOP | カラダも、ココロも >>
-
-



+お酒のコト+
comments(0)

昨夜は、お魚つづき☆

110119_0014~02.jpg
昨夜は
新橋にて主婦サシ呑み

お刺身が美味しい赤提灯で、ゆるゆる呑み

先輩とサヨナラしてからは

1人新宿へ

せいじさんトト
ラスト2

へ、行ってまいりました♪

◆toto Bar◆

ゴールデン街にある、お魚料理が美味しいお店です♪

カウンターで
せいじさんや友人と、呑んで〜話して〜してたら楽しくなっちゃってですね…

ついつい時間を忘れるの巻(^^;)

お酒の国マジックに

自ら、かかりまくりでした〜( ̄∀ ̄)



一緒に呑んでくださったみなさま

楽しい夜(半分は朝)を、ありがとうございました(*^_^*)



せいじさんトト当番dayは

来週25(火)が最終日らしいですよー(>_<)

もっと沢山遊びに行けば良かったよう〜゜



写真は

働くせいじさん☆★☆
カッコイイ!!
-
-


comment







trackback
url: