<< ちょいと、肩に力入りすぎました〜 | TOP | 昨夜は、お魚つづき☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+お酒のコト+
comments(0)

主婦サシ呑み会☆

110118_1752~01.jpg
今日は

仕事後、新橋へ☆

しゃぶしゃぶ料理屋時代の先輩と、主婦サシ呑みしてまいりました!(^^)!

職場が離れても

かれこれ

お付き合いは八年目に突入〜

お互い

ずっと飲食店接客仕事にたずさわっているからか

接客とは〜

お店内の連携とは〜

…白熱するので、話が止まりません(^^;)

一緒に働いていた頃から

仕事に対する姿勢や考え方が似ていて

私より

いつも前をゆく彼女

仲良しさんしてもらっておりますが

かな〜り尊敬している先輩なのです☆

仕事
生活
これからやっていきたいこと

話しながら

先輩は、生ビールエンドレス♪

私は、サワー&焼酎を♪

ゆるゆる

ほろ酔い☆



先ほど

先輩とはサヨナラして

ただいま、新宿なうでございます。

もうすぐなくなってしまう

大好きな空間へ

チラリと寄りまして帰ります(*^_^*)
-
-

スポンサーサイト

comment







trackback
url: