<< 【美容院】髪、ふわふわサララ☆ | TOP | 昨日はデブ会、今日は女子会☆★☆ >>
-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+お酒のコト+
comments(2)

【ゴールデン街】年明け初の、ハシゴ酒☆

110109_2115~010001.jpg
昨夜は

Bara Photoメンバー集結!!

写真展でお世話になった、ギャラリーBAR・tomorrowへ!(^^)!

この日は
海産祭り新年会とゆうことで

じゅんこママ&チャーリーさんお手製の料理が盛りだくさんでした♪

・プチプチ魚卵
・行者ニンニク(北海道では違う呼び方をするそうですが忘れました^^;)
・真っ赤なシマ海老
・蟹のフンドシ(?)とホタテのバターソテー
・あら汁
………etc.

れんと水割りを呑みながら、美味しくいただきました〜(≧∇≦)

ついつい
ペースも上がってきちゃいまして〜

Bara兄貴達と、一時間くらいですっかり出来上がる(笑)



その後、私ひとりだけ抜けまして

Bar†ジュールの、二周年お祝いパーティーに行ってまいりました☆★☆

麗しのママ
カホさんに乾杯♪

こちらでも、美味しいものがずらりと!!

チラシ寿司
・トマトバージョン
・いくらバージョン

アップルパイ


すべて、アリスちゃんの手作りだそうです♪

ジュールの看板猫ちゃん達(ぬいぐるみ)をヒザに乗せるアリス嬢が可愛いかった〜゜

tomorrowであんなに食べたとゆうのに、ウフウフしながらいただいちゃいました〜(≧∇≦)

カホさん、ジュールの皆さま
二周年おめでとうございますo(^-^)o



久しぶりに呑み場に行って

お酒とトーク
笑顔

活力、いただきました〜(*^o^*)

-
-

スポンサーサイト

comment
from*さー
行者ニンニクはアイヌネギと言います(^-^)/
2011/01/10 6:29 PM
from*カヲル
そうでした!!
ありがとうございます☆
おいしかったなあ〜(^w^)
焼酎にピッタリでしたよ〜。
日本酒にも合いそう!(^^)!
2011/01/10 11:39 PM







trackback
url: