<< 今年一年間の、おとも☆ | TOP | 【ゴールデン街】年明け初の、ハシゴ酒☆ >>
-
-



+お洒落&ヘアメイク+
comments(0)

【美容院】髪、ふわふわサララ☆

今日は

2ヶ月ぶりに

こうさんの働くサロンへ☆

こうさんは、去年の写真展時、撮影の際にお世話になった美容師さんです。

年末、バタバタしていて行けなかったもんだから

年明け、サロン予約を取ってもらってから、ずっとワクワクしてて♪


もともと友人なので

『こちらがお客なのに、美容師さんにビクビクして気を使うプレイ』

に、ならないのが良いですね!!

人見知りではないんですけど、初めての美容院だとケッコービビったりするので(^^;)

今日も

お仕事のこと、最近やっていること、チャレンジしてみたいことなど‥


シャンプーやカットをしてもらいながら


ゆるゆる お話したり
ふむふむ 聞いていたり

全力でリラックスできる〜゜

大好きな、空間なのですo(^-^)o



サロンの後って

髪の毛が、ふわふわくすぐったい

なんだか、いい匂いがして幸せ気分♪♪♪

こうさん
いつも、ありがとうございます!(^^)!



すっかりマッタリしちゃいましたが〜


今宵は
夜の歌舞伎町へ★

パーティーかけもちハシゴ酒でございまっす!!

まもなく、新宿に到着〜

ではでは

行ってまいります!(b^ー°)
-
-


comment







trackback
url: